SSブログ

3か月ぶりのESCOLTA(仮) [田代万里生]

ただいま、東京の後輩の家に来ています[家]昨日は3か月ぶりのESCOLTAのライブに行ってきました!

山野楽器でのミニライブ&握手会で1時半と4時の回があり、
私は4時の回に参加しました(^O^)
周りの様子を見るに、CDとDVDを2セット買い、
2回参加されてるかたが多かったですね!

リーダーかな?大地さんだったかな?
どちらかはライブ以外でも
三人で集まって歌ってきたから
ライブがいつ以来か覚えてないみたいでしたが(苦笑)

あっという間のミニライブ。

すごくすごくよかった[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
一言では言い表しようのない素晴らしい歌声を堪能できました。
至福、贅沢なひとときでした。
仕事の都合で参加できない時もあるだろうけど、
ESCOLTAのライブは、
私の中で欠かせないです~。

万里生くんはしっかりものの弟くんでした。
締めるところは締める。
ちょっとMCで崩れかけたら、立て直すみたいな。

リーダーのはしゃぎっぷりが面白かったし、万里生くんは、あるハプニングにウケて[わーい(嬉しい顔)]
こけちゃうし(リーダーに「吉本じゃないんだから」と突っ込まれてた・笑)

今回は小さな会場でのミニライブでしたが、
ホールコンサートでも聞いてみたいな[るんるん]

彼等の声がどんな風にホールを支配するのか?

想像するだけでワクワクします。

詳しいレポは、後日書けたら、と思いますが

今回発売されたアルバムは
今までインターネット配信してきた楽曲とオリジナルアルバムに入ってる
「BLUE SKY」と「愛の流星群」の三人バージョンが収録されていて、
オリジナルアルバムに入っているクロスオーバー的な壮大な楽曲じゃなくアップテンポな曲が3曲あって
ライブでもその曲を披露してくださいました。

スタンディングしたくなりましたよ~!

でも、ESCOLTAはアップテンポな楽曲より
バラード的なスローな楽曲のほうが輝きを増します!
そんなスローな曲からは
[クローバー]CAN YOU FEEL THE LOVE TONIGHT
[クローバー]You Raise Me Up

[クローバー]愛の流星群

を歌ってくださいました。

万里生くんの歌いあげ、
リーダーのサビの入るところ
大地さんの包みこむような声
鳥肌ものです。

私だけが思っているのかもしれないけど、
万里生くんはミュージカルで歌うよりESCOLTAのほうが
ストーンっと、おもいっきり気持ちよく歌えてるような気がしたり。

ミュージカルだと共演者との声量バランスもあったりするけど
リーダー、大地さんとなら!


また後日、加筆修正し、
感想をゆっくり書き留めたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

取り急ぎ(仮)で
簡単すぎる感想をアップします。

今日は午後の飛行機で
関西に戻りま~す。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんとか万里生くんのイタリア語 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。