SSブログ

ソースはないけど。 [日本ハムファイターズ]

昨日のスポーツ新聞に FA権を取得しているひちょりがが、今オフにも権利を行使する可能性を示唆し、
「他球団がどう思っているか、知りたい気持ちはある」と話した。とありました。

ひちょりーー、出ていかないでー!

フロントが事実上、マネーゲームをしないし、
宣言した時点で退団確定とも言えるんですよね。

と思ったら今朝の道スポは…FAありきの話って事でしょうか…。

賢介の代わりはいないし特別待遇?

【10月3日道スポ一面】
賢介手放すな FA宣言しても残留OK 球団特別待遇決断



賢介のblog(http://ameblo.jp/darvish-yu-blog/)、
ダルくんのblog(http://ameblo.jp/darvish-yu-blog/)にも、引き留める言葉も多いけど、
後悔しない道を選んでください、とのコメントが多いです。

(現在、賢介1097コメント、ダル君、589コメント)

ダル君は昨日、ブログを更新したけど、賢介は9月13日以来、
更新がなくてコメントがすごい数になってしまいました。

1日で589コメントつくダル君もすごいですね。

コメントには表向きの言葉も多いのでしょうが。
私は表向きでもそんなこと、言えないです[バッド(下向き矢印)]
ダルくん、賢介の出す結論はいかに?

賢介は今年FA権取得…

去年複数年契約の提示を却下した経緯があるから、
今年、出ていくのでは?と心配してるの。
賢介、お願い、ファイターズから出ていかないでー!賢介のいないファイターズなんて考えられない。
ダルくんは遅かれ早かれ、メジャー挑戦するのを覚悟しているけど
FAまでまだまだ年数があるのだし、あと2年くらいはファイターズのユニを着て欲しいの。

賢介、ダル君からのコメントは何もないので、
はっきりとしたことはわからないけど、
とにかく、思いをここで書いてみます。

そして
日本ハム・建山、メジャー決断!ヤンキースが興味http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2010/10/03/01.html

日本ハム・建山義紀投手(34)が今オフにフリーエージェント(FA)権を行使してメジャー移籍する意志を固めたことが2日、分かった。  シーズン中から温めていた思いだった。家族と一緒に札幌で生活し、すでに海外FA権を取得していた昨年も「最後までここで骨を埋めるつもり」と移籍の考えはなかった。しかし、同年齢の川上(ブレーブス)、上原(オリオールズ)、岡島(レッドソックス)、高橋尚(メッツ)の現役メジャーリーガーたちの活躍に刺激を受けた。特に上原は大阪・東海大仰星時代の同級生で、シーズン中も連絡を取り合い、米球界の情報などを入手してきた。(以下、略)

ダル君、ひちょり、賢介、タテヤマンがいなくなったら・・・・

想像したくないです・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

応援している選手の人生だから、その選手の選んだ生き方を
心から喜べたらいいのですが、、、そうもいかないファンである私です。


さ、0時からのTBSのS☆1にダルくんの代理人の直撃インタビューがあるそうです。
心して観てみましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お疲れ様でした。訃報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。