SSブログ

点滴中 [田代万里生]

点滴・・・入院?!
http://ameblo.jp/mario-capriccio/

ショッキングでした・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
6月からのエリザのお稽古からノンストップでかけぬけた万里生くん。
万里生くんが苦手なダンスを克服しようとバレエ教室に通ったり、
人一倍、稽古場に居る時間も長く、一人稽古も沢山したり、
本番では全力で役に向き合い、そして・・・ファンタ千秋楽後に・・


点滴を見ながら、万里生くんがマットを生き生きと演じきり、
走って走って汗い~~っぱいかいて
公演を重ねるごとにマットのように成長していった万里生くん。

そして、いつもいつもキラキラ[ぴかぴか(新しい)]の笑顔、ニコニコニコニコ、BIG SMILE[わーい(嬉しい顔)]
カーテンコールで見せていただいてたことを思い出し、胸が熱くならずに
いられません[もうやだ~(悲しい顔)]
万里生くんが、どんな気持ちで日々、舞台と向き合っていたかと思うと・・・
最高のパフォーマンスの裏側に心身の酷使が続いていたのですよね。


エリザ初日で万里生くんを見たとき、痩せたことが第一印象でした[バッド(下向き矢印)]
ファンタでも痩せちゃってたのが気になってはいました。
私の栄養あげたいよ~。

休む間もなく働き、心身ともに張り詰めた状態で、ここまで走り抜けたのですよね。
本当にお疲れ様でした!ありがとう、の気持ちでいっぱいです。
何もしてあげることができなくて、歯がゆいです[ふらふら]


栄養・睡眠・休養をたっぷりとって、パワーチャージして
キラキラスマイル[わーい(嬉しい顔)]の万里生くんに会えるのを楽しみにしています。

あれ?なんだかファンレターのような日記になってしまいました。
が、このまま投稿します!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドラフト2010賢介、ありがとう。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。