SSブログ

GPファイナルSP [スポーツ]

今日2個目の記事です。
GPファイナルが始まりました[手(パー)]
男子SPのトップは織田くん。
大輔くんが3位で小塚くんが上と開いちゃいました。。
今シーズン、1番小塚くんに期待してたんですが残念[たらーっ(汗)]
織田くんの4回転が凄かったー[ぴかぴか(新しい)]
織田くん、ノーミスでしたね。4回転ー3回転のコンビネーションを完璧に[るんるん]
大輔君は得意のステップでなぜか足が止まってしまったですね。
何かひっかっかたのかな。

女子は明子ちゃん、パーソナルベスト更新[グッド(上向き矢印)]
フリーのほうで得点あがる人だから楽しみです。
もう少し、得点が入ると思ったけどなぁ。
かなこちゃん、若さとスピードにあふれ素晴らしかった~!
3-3の2回目のトリプルのほうが高さもあったし。
キスクラでスコアが出る前に、大きく鼻をかみすぎだよ~(笑)

明子ちゃんも佳菜子ちゃんもほぼ完璧じゃなかった?

ミキティは大会1週間前にプログラム変更というのが
響いた?
本人は、緊張がとれてしまってたのがいけなかったようなことを
言っていました。

シズニーのスピン、芸術的でしたね。

このSPでちょっと気になったのが、音楽が遠かったことでした。

順位 名前 国 得点
1位 アリッサ・シズニー(米国) 63.76
2位 カロリーナ・コストナー(イタリア) 62.13
3位 村上佳菜子(日本) 61.47
4位 鈴木明子(日本) 58.26
5位 安藤美姫(日本) 50.45
6位 レイチェル・フラット(米国) 45.19

男子シングル結果(SP終了時点)
順位 名前 国 得点
1位 織田信成(日本) 86.59
2位 パトリック・チャン(カナダ) 85.59
3位 高橋大輔(日本) 82.57
4位 小塚崇彦(日本) 77.90
5位 トマシュ・ベルネル(チェコ) 65.37
6位 フローラン・アモディオ(フランス) 61.64

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。