SSブログ

待ちました! [日常]

税務署で3時間も過ごすとは・・振休を取って平日に税務署に行くことも考えられましたが、
振休を取れるめどがたたず[もうやだ~(悲しい顔)]
今日、確定申告のため、税務署に行ったら、長蛇の列・・・

11時に到着し、税務署を出たのは14時でした(T_T)

来年からは年末調整で対処できるのですが、
今年はいろいろと書類を持って税務署で手続きが必要だったのです。

帰宅してからはJ Sportで女子フィギュアフリーの生中継を
観て、少し転寝をして、大河をハイビジョンで見て、
夜ご飯を作って、お片づけをして、あっという間にこんな時間に。
税務署でこんなに時間がかかるとは思わなかったので
今日、やりたいことを全部できませんでしたが、
お休みなさーい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今、GAORAで。今日の三人の会話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。