SSブログ

京都で働いているけど [日常]

京都市内で勤務しているとはいえ、
いつも職場と自宅の往復しかしなくて、
オフの日も京都に行くことは、よほどのことがない限り行かないひよこ。

だけど、今日はメーデーに参加してきたので
ホテルでランチをおなかが割れそうなくらい食べた後、ぶらぶらしてきました。

新しくできた丸井にも入ってみました。
そのあと、路面店のNOLLEYSでカーゴパンツ、IENAでブルーのシャツをゲット♪
丸の内店にはかなわないけど京都のIENAも広かったです。
店員さんに聞いたらルクアに出来るIENAは
ディアモールくらいの規模らしいです。
なんだぁ、もっと大きいと思ってうました。

あとINOBUNにも寄ってきてインテリアの小物を買いました。

先週はHUMAN WOMANでシャツを二枚、
昨日もNOLLEYSでスカートを買ったんだけど、
ストレスたまってるのかなぁ?
お洋服、買うときは続けて、ドバっと買ってしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]

メーデーで歩いた御池寺町上がるあたりに気になるお店がいくつか。
パン屋さんや雑貨屋さんに。

次、オフに京都に出かけることがあれば、そのあたりに出かけてみようっと。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

原点書きたいことが・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。