SSブログ

首位攻防戦 [日本ハムファイターズ]

今朝も両足の激しいしびれで起きづらかったひよこ。
最近、立ちっぱなしでも両足がしびれるのです。でも、連休明けの今日、無事に出勤[バス]

今日から首位攻防戦でSBと戦ったファイターズ。
8回1アウトまでノーヒットだったウルフなんですが
8回に1-1の同点に追いつかれお役御免。

帰宅してテレビをつけたら宮西君が9回1アウト1塁で
ランナーを背負っている場面でした。

打者の松田くんが粘った結果、レフトスタンドに逆転ツーラン・・・

宮西君、今シーズン2本目の被弾[もうやだ~(悲しい顔)]

昨年のような球のキレがないような気がするのは私だけ?

オフに覚えた新しい球の影響なのか、統一球になじめてないのか、
2年にわたる勤続疲労なのか?
心配だなぁ。

そして、ファイターズ打線は、またしても山田投手を打てませんでした・・・[たらーっ(汗)]
SBと同率首位となりました(+_+)
明日はSBの先発は杉内くんですが、彼に今シーズン初白星を
献上しませんように!

今日、どうして陽くん、先発じゃなかったのかなぁ。



5月6日(金)
対福岡ソフトバンクホークス
札幌ドーム

試合終了
ソ000 000 013=4 H5 E0
日000 010 000=1 H3 E0

勝/山 田3勝1敗
S/ファルケンボーグ0勝0敗4S
敗/宮 西0勝2敗
HR/中田3号ソロ(5回)・松田6号2ラン(9回)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。