SSブログ

珍プレー?好プレー? [日本ハムファイターズ]

同率首位に立つSBとファイターズの首位攻防戦。
今日は中田君のツーランで追いついたところまで試合をテレビで観ていましたが、
そのあと、出かけてしまいました。
去年、杉内くんとの対戦成績は1勝5敗(そのうち4試合完封をくらっています)
で、相性が最悪だったのですが、
今日、接戦ながらもものにできたのは大きかったですね。
ケッペルのデッドボール3つはいただけないですけども[あせあせ(飛び散る汗)]
中田君のツーラン、嬉しかったー[グッド(上向き矢印)]

久君は11試合に登板し9セーブ目を挙げていまだ無失点。

で、外出先からモバイルサイトで試合経過を観てて



川崎/ショートファウルフライ 小谷野が下がりながら懸命に打球を追いかけるが、グラブを弾いてしまう。しかし、すぐ側までカバーに来ていた飯山がこぼれた球に反応してノーバウンドキャッチ!!

こんなプレーがあったことを知り、NHKのサタデースポーツでチェック!
いやー、笑えた!
裕司も最後までボールから目を離さないでいてくれたから成り立ったプレーでしたね。

明日のSBの先発は摂津君かぁ。
去年もだいぶ苦しめられたし、厳しい展開になるかも[たらーっ(汗)]

5月7日(土)
対福岡ソフトバンクホークス
札幌ドーム

試合終了
ソ110 000 000=2 H9 E0
日000 020 10X=3 H6 E0

勝/ケッペル 2勝0敗
S/武田久0勝0敗9S
敗/杉 内0勝2敗
HR/中田4号2ラン(5回)・二岡1号ソロ(7回)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

空

正直、杉内と聞いただけで「負け」をイメージしていた私です。
やっぱりなぁ・・・って思いながら観ていたら、
翔くんがやってくれましたね~~~~
この間のダルのときと同じように同点!!
凄いです。
 
こっちの放送で岩本さんが「神の手の栄ちゃん」
そして中田翔のことを「嵐を呼ぶ男」って言ってました(笑)

久、もう9セーブ
凄いですね。
どこまでいくか楽しみです。
by (2011-05-08 00:52) 

ひよこ

☆空さん
昨日は杉内君先発のSBを倒せてよかったですよね。

今日は惜しい負けでしたね・・・
摂津くんの序盤の苦しい立ち上がりをもう少しつけ込んでおきたかったですね。
栄ちゃん、今日もすごかったですよねー☆☆☆
打てないなら守りで貢献しようという気迫がすごいです。
久君、いいですねー!!この調子、この調子!

宮西君の号泣にはびっくりしたけど、宮西君のこと、
信じています!

by ひよこ (2011-05-08 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

首位攻防戦王子の涙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。