SSブログ

まだ書けない。 [日常]

野球のこと、MITSUKOの感想などなど、書きたいことが
溜まっているものの、時間がなく・・・。
平日は帰宅して、ご飯を食べて、翌日のご飯を作っていたりしたら
あっという間なんです[あせあせ(飛び散る汗)]

MITSUKOのことは大千秋楽を観るまでに感想をUPしておきたかったけど
これも出来そうもなく(+_+)

でも来月にはきちんと感想を書きたいです。
久々にはまったミュージカル作品ですもの[ぴかぴか(新しい)]

野球は交流戦が終わり、リーグ戦が再開。
いきなり首位攻防戦でしたが、ダルくん、勝さんで勝ち
2勝1敗で勝ち越すことが出来ました。

勝さんに2点【も】援護がありましたよー。
昨日は調子が悪かったようですが、
よく最少失点にとどめてくれました。
松中に同じようなツーベースを2本打たれていたのが気になりました。

後ろの投手陣も好調のようでなによりです。

それにしても賢介が左足のかかと骨折で今季絶望とは・・・(=_=)

賢介がいない今、栄ちゃんと稲葉さんの復調が打線としてはキーとなりますね。
マックもがんばれー!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

辛源くん野球にMITSUKOに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。