SSブログ

4連敗 [日本ハムファイターズ]

ああ、4連敗

楽天によもやの3連敗を喫し、
今日の西武戦にはサヨナラ負けしました・・・


久君に今季初黒星[バッド(下向き矢印)]

しかも、打率1割に満たず、代打でもヒットを打ったことがない
上本選手にやられました。

普段、久君が打たれたらしかたないって思うひよこですが、
今日はどうしちゃったんでしょうか。
登板間隔が空きすぎたかな?

中田君も調子が下降していて、ランナーを返せないでいます。
下位打線のマック、鶴ちゃんがタイムリーを打って同点に追いついたけど、
中田君、ヨッピが。
ヨッピは打率トップなんですが、チャンスに弱い印象が。

栄ちゃんも不調が長いですね[無料]


8回ワンアウト満塁のチャンスで無得点だったのが
痛かった[もうやだ~(悲しい顔)]

明日も楽天がんばってくださいね!

8月26日(金)
対埼玉西武ライオンズ
西武ドーム

試合終了
日100 002 000 0 =3 H12 E2
西201 000 000 1X=4 H11 E0

勝/牧 田3勝7敗11S
敗/武田久2勝1敗30S
HR/中村31号2ラン(1回)・中村32号ソロ(3回)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の読書勝ちたい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。