SSブログ

電撃的に! [お芝居]

大体、舞台で観て、テレビで観たり、流れてきた音楽を聴いたりして
ファンになるのですが、今回は違いました[exclamation×2]
舞台もテレビでも拝見したことのないのに
いきなり ある役者さんのファンになってしまいました[ハートたち(複数ハート)]
電撃的とでも言いましょうか。
すっごいノリですっごい勢いでファンになってしまいました
そりゃ、もう大変です[あせあせ(飛び散る汗)] (何が?)

そこまで言うと大げさなんですが
ロミジュリのダブルキャストについてはロミオとジュリエットしか
意識していなくて、
ほかのキャストは、知らない人ばかりだなぁ~、
大貫君、石井くん、理生くんの名前は知っているけど
見たことないし・・・平方くん、良知くんって誰?

なんてお名前を読むの ・・・・という程度の知識でした。

9月12日のことでした。

お昼休みにロミジュリの公式サイトで作品を予習していたんです
眼中に入っていなかった
ダブルキャストのなかで平方元基くんのお顔を見て「うん、きれいなお顔(^O^)」


オフィシャルブログへアクセス


さっき見たお写真と違ってワイルド!
とても温かなブログを書いているわ [ハートたち(複数ハート)]
お人柄がにじみ出るなぁ。とてもいい人じゃないのー
ファンへ語りかけてくれてたり。すごく優しい
あ!18日に握手会がある!
無料だし、行ってみようか


握手会で、かっこよさと優しいファン対応


まじぼれです [ハートたち(複数ハート)]

やはり、新参者ですし、
テレビも舞台でも拝見したことないし、握手会に行くの辞めようかなって
思ったけど、結城出して一人で握手会に行ってよかった
めちゃめちゃかっこよかったの[黒ハート]

彼が現れた時の心の声は
「かっこいいーーー、背が高いーーー、脚長――――い[exclamation×2] 」でした。
で、彼は現れるやいなや出てきた言葉は
「こんにちは。わー、緊張します・・・台詞のないところで
喋るのはとても緊張します」って言ってました。

何度も「カッコイイ」とつぶやいてしまった←怪しい人間。

目の保養になりました。身長高く、脚長いー!
長い脚に何度も目線がいっちゃった。
スタイルの良さにびっくり[わーい(嬉しい顔)]

チラシやblogの写真よりはるかに生のほうがカッコイイ。

ずっと自分の番を待っているときに、初めて拝見する元基くんが優しい表情で
にこにこ、にこにこ、ファンの手を両手で握りしめて お話をしてくださってるのを
見ていました。

一人一人たっぷり時間かけてくれてて、
ずーっと両手を離さず、目を見つめながらお話してくれました。

私「は、初めまして。   舞台もテレビでも拝見したことがなく、   たまたま東京に来る用事があり、握手会があることも知り、急いで申し込みしまし   た。」 元基くん「ありがとうございます。どちらから?」
私「大阪からです。 チラシを見て1番、元基くんが一番かっこよかったから来ました!」元基くん「え?ほんと?そんなこと言われたことないですよぉ。」
私「大阪で待ってますので」元基くん「是非是非、応援よろしくお願いします」
私「楽屋前で待っててもいいですか。」元基くん「「もちろん!でも、僕、目が悪いから気付かないこともあるんで声かけてくださいね。」

とずっと両手で私のべとべとな手を握り締めてお話してくださいました。


私は、テレビも舞台でも彼のことを知らなくて、
チラシを見て、かっこいい!ブログがとてもいい!という理由で来たので、
何を話したらよいのやらで、このまま ここに来た理由をお話しようと思いました。

とっても緊張したけど、案外、話せたかな。
それは、すごくあったかな空気を元基くんが作ってくださったからだろうなぁ。
お友達に
「さくらさん、まだ動いてる元基くん、見たことないのに握手会に行くって、笑えるー。 しかも楽屋待ちじゃ、他のファンの出待ちと一緒になるから、嫌って(笑) ひよこさん、まるでファンみたいじゃない(笑)」って。

その翌日、元基くんがブログに
「昨日、握手会の興奮が冷めず、
終わってからBOSS達スタッフとスペイン料理で打ち上げしちゃいました。
大阪でも握手会したいです!
と、公開お願いしてみる(笑)」

と書いてました。

握手会に興奮するところ、ブログでお願いするところ、かわいいですよね

ある日、元基くんのブログを5月まで遡ってみましたよ。

人柄がにじみ出て心が温まりました。
ファンに語りかけてるんですよね!
「みなさんはどうやってブログの名前をつけるんですか?」 「オススメの○○はありますか?」「○○するといいですよー。  みなさんも試してみてください」 「みなさんも風邪引かないように!」とか。 「みなさんは、一日の疲れ、どうやって癒してますか? ちゃんと、自分自身にもお疲れ様といたわってくださいね。」といつもいつもかなブログで癒されます。

なんで、こんなにも優しい気持ちになれるブログを書けるのでしょうか。
見習おうと思って書けるものでもなく、
やはりお人柄なんですよね。
新しいバッグを買ったとき
「もちろん、夢がたくさん入るようにLサイズ買いました(笑)」とか
かわいいでしょ

もっとここに紹介したいあったまるブログ記事があります(^O^)

ブログだけでも一気にファンになってしまうそんな感じ。
お顔も私好みのお顔っていうのもポイント高いですね。
ブログのヘッダーのお顔や、左サイドに載っているプロフィール写真の
お顔は、役作りでワイルドなんですが、
↓のお顔なんて、超かわいい[ハートたち(複数ハート)]


http://ameblo.jp/hirakata-genki/archive1-201101.html
http://ameblo.jp/hirakata-genki/archive3-201103.html#main

チラシを見て、あたたかなブログの内容と握手会でのファン対応を
目の当たりにし、直に接していただき、
一気にファンになってしまい、
即、携帯サイト会員にもなり、
ご本人からの 、BOSSからの も届き楽しんでいます

あと少しでゲボルト(元基くんティボルト)に会えます

15,16日のゲボルトの日が貸切公演、
ゲボルト千秋楽が平日で劇場に伺えないけど、
9日、10日、14日楽しみにお仕事頑張ります[右斜め上]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長かった・・・行きた~い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。