SSブログ

行きた~い [お芝居]

10月11日(火)17:10~
NHK総合テレビ
「あほやねん! すきやねん!」 (関西地域限定)
http://www.nhk.or.jp/ahosuki/
に元基くんと山崎育三郎くんが生出演します!
公開生番組なのですが、こんな時間、絶対行けない[もうやだ~(悲しい顔)]


イケメンっぷりやかわいっぷりをメディア公開ですよ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
イケメン俳優が、あなたに愛をささやく…
って番組サイトに書いてありますよー[わーい(嬉しい顔)]


そうそう過去に公開録画番組に行って、到着したのが遅くて
座った席がカメラスポット。
何度もテレビに顔が映り、ある日、知らない人から
「◎◎◎に出てた方ですよね?」と言われたことが[がく~(落胆した顔)]
公開番組は、そういう恐ろしさがあるけど、でもでもー、
行きたいったら行きたい!



しかし、この日は出張が入っているし、BKには行けないです[もうやだ~(悲しい顔)]

元基くんって生番組に出演するって初めて?
ファン歴1か月も経っていない私は知らないのですが、
その場所で一緒にドキドキも味わってみたかった[るんるん]




そして11月19日には良知くんと東京で!

まだ、インターネットには情報が出ていないので詳しくは
書けないのですが、携帯サイト会員にはお知らせがありました。

いやーーー、どうして19日なのー[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


土曜日なのに、どうしても出勤しないといけません。。。。
なんでもない土曜日なら、日帰りしてマチソワするのにー

明日、ロミオ&ジュリエットが大阪で初日を迎えます。

ティボルトの出演シーンを要チェック!
元基くんたちも観劇するかな?どうかな?
元基くんの初日は明後日なのです。

東京初日と千秋楽は出演してないキャストみんなが観劇してたそうだけど、

大阪はそうしないかな?
観劇していたとしても、私は3階席だし、元基くんとは遠いなぁ。
もし、彼が劇場にいたら、ステージよりそっちが気になって心が揺れちゃうのが
目に見えてしまいます。(^^ゞ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。