SSブログ

お知らせ二つ [日常]

東京から戻ってきました[新幹線]

滞在中に2本の嬉しいお知らせが[右斜め上]

まだ、元基くんのブログでは告知されてないけど
鍋祭りの↓のブログとピューロランドのサイトにも載っているように

http://ameblo.jp/sg-nabe/
http://www.puroland.jp/event/ist/special.html
http://www.puroland.jp/event/ist/ticket_1126.html

キティちゃんに愛を込めて 僕たちがサンリオピューロランドの平和を守るんだわん。大江戸鍋祭プロモーションイベントのお知らせ

サンリオピューロランドで行われる知恵の木ステージショーと、メルヘンシアターで行われる「ITS SHOW TIME」に、大江戸鍋キャストがゲスト出演します!



日程/11月26日(土)
出演/元禄生態生類アワレンジャー(村井良大、三上真史、滝口幸広、井深克彦、中村龍介)&平方元基


◯出演内容◯

■17:05 知恵の木ステージショー (アワレンジャー&平方元基によるトーク&LIVE)

■18:15 メルヘンシアター「ITS SHOW TIME」ゲスト出演(メルヘンシアター公演内でゲスト出演します) ※別途観劇料がかかります。
アワレンジャーって、戦国鍋の新ユニットみたいです
例えるならゴレンジャーみたいな?(笑)

で、ピューロランドの平和を守ると!

アワレンジャーは公式サイトで紹介されているような衣装で登場かしら?
で、元基くんは、戦国鍋の綱吉様のお衣装で?
と早くも妄想が。


綱吉様といえば生類憐みの令ですよね!
戦国鍋の綱吉様の格好をして、のぬいぐるみを抱いて
(いや、ピューロランドだからかキティちゃんの
ぬいぐるみ?)、ぬいぐるみをなでなでしてくれたら最高!


でも、ピューロランドのサイトにはお医者様の格好をした元基くんが
載っていました。
このイベントは、13日から25日までの連続勤務が終わった翌日だから行けそうです

戦国鍋を観て、元基くんの芸の幅の広さに感服しました
こんなことまでするのー!という発見と驚き。
ティボルトからは まーーーったく想像できないキャラをやってしまっています。

関西では、サンテレビで18時から再放送中[exclamation×2]

そして、もう一つはご本人からのお知らせ[ぴかぴか(新しい)]

11/8にアメスタ配信
これはアメーバスタジオからの公開生放送だそうです。


時間は21:00~
元基くんが東京でのお仕事ばかりが続いているので
遠方のファンと触れ合いたいということでBOSSに相談した結果、
こういう機会を作ることが出来たそうです[かわいい]



その気持ちだけでも十分嬉しかったです[ハートたち(複数ハート)]

優しいよねぇ~~[揺れるハート]
超繁忙期のひよこ。
明日も朝7時に家を出てサービス出勤して、なんとか8日は21時までに帰宅出来ますように。



元基くんがアメスタ配信を告知第一弾としていたけど

第二弾はピューロランドの件?


それとも別のことかな?参加できるといいなぁ~。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。