SSブログ

カツアゲ! [日常]

おはようございます。

[バス]の中から記事を書いています。

昨日午後からどんどん声がかすれて来て、
声が出なくなっちゃった[ふらふら]


昨日は、やはり、いてもたってもいられなくなり、
9時に間に合うように帰宅しちゃいました(苦笑)

何故なら、アメスタの新番組に元基くんがレギュラー出演がするんで、
どうしても、それを見たくて。

職場で視聴する方法もあったんだけど、なんだか落ち着かなくて。

元基くんがいきなり半纏姿で登場するとは思ってなかったから、
意表をつかれちゃった。

かわいかった[ハートたち(複数ハート)]
You Tubeと同じ小さな画面だったけど、汗だくなのがわかりました。

初のアシスタント、生放送という緊張感もあるなか、
台本を追い掛けながら、段取りよくしようと、一生懸命だったのが好感度アーップ!
汗だくで頑張りましたよ!
素顔の元基くんが垣間見ることが出来た気がします[わーい(嬉しい顔)]


ゲスト・磯貝さんの特技が腕相撲ということで、
元基くんも「負けませんよ」みたいな事を言った割に(元基くんって負けず嫌い?)、
彼と腕を組み合っすぐ「あ、もうダメ」と降参(笑)(諦め早くて笑えた!)

あと、ご飯に誘われたら、たいがい、断らず出かけるそう。

食べること、大好き[るんるん]
でも、どうしても行きたくないときはどう答える?と聞かれたら
「行きたくない」と言うそう。

キャストに何か挨拶してよ!と振られ、えー、そんな言われてもと言われながらも
ニコニコしてを両目にみかんをあてて笑いながら
「こんばんは」とやったり。

かと思ったら、お湯呑にをみかんを乗っけてみたり。

またニコニコしてパソコンのマウスを鼻にあてて笑いながら「ありがとうマウス」
言ったり、たまらなくかわいかったです[ハートたち(複数ハート)]

この時の笑顔、キュンキュンしました[ハートたち(複数ハート)]
再放送ないかなぁ?
を食べ出す元基くんもかわいかったなぁ。


関西で出演した番組「あほすき」もそうだけど、生放送やバラエティにも向いているかも。

本番に強い才能が発覚!

冷静に見られる自分もいるし、アドリブも利く。

バランスがいいと思ったの。
パソコンのモニター(我が家のパソコンは21インチ)の半分以下の小さな画面ながらも
元基くんの指の美しさ[ぴかぴか(新しい)]にうっとりしつつ、
やはり美顔で、色気もあるし、カッコイイし、かわいいし
話し声は優しいし癒されます[黒ハート]



来週は、職場での視聴になりそうだけど、
楽しみ♪♪



もっと元基くんも張り切っていけそう!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つながってる|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。