SSブログ

「ダンス オブ ヴァンパイア」 [お芝居]

今日 いよいよ「ダンス オブ ヴァンパイア」のキャストが公式発表なりましたね。
こっちに向かうバスに乗ってるときに Kさんから情報をいただきました。
タイトルロール伯爵と教授、アルフとも噂どおりでしたね…
ミュージカルファンのなかでは、アッキー、サカケンさんのアルフ待望論も
あったんですが…私もアッキー、サカケンさんイメージだったなぁ!

今のところ、東京のみ上演なんですね…
でも、東京まで観に行きたいな。

アッキーの次のお仕事はなーに?
ストレート?
いつ、どんな形で驚かしてくれるのかな?
何でも観に行ってしまいますけど…大阪公演もやってほしいと
願うばかりです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。