SSブログ

「スタジオパークからこんにちは」 [日常]

灰色の雨が降る~♪
今日のテーマ曲は「灰色の雨」。
といっても、アッキーがこの歌に込めた思いとはちょっと違う意味なんですが…。

今日は朝から雨。だから単純にテーマ曲は「灰色の雨」でしたぁ。
土曜の振休だったので、ゆっくりと朝起きて、代引きの郵便を受け取って
「朝ドラ」と「スタジオパーク」を観ていました。
「朝ドラ」は知り合いの人がレギュラーで出ているので。
昨日、久しぶりにその人にメールしたら、今は火曜の打ち上げの
準備で忙しいらしいの。
一度、クランクアップする前にスタジオ見学に行きたかったな!

スタパのゲストは渡辺いっけいさんって、素敵だなぁ!って改めて思いました。
観ていてウルウルしてしまいましたよ~!
「ひらり」では私たちの間でもとても人気がありましたっ。
「ひらり」では、なんと いっけいさんもオーディションだったんですね。
2200人の中から選ばれたそうです。
いっけいさんが「ひらり」に選ばれた理由をお話されていたのですが、
オーディションは嫌々受けていたし、次の舞台も決まっていたし、
最終先行では「朝ドラって、さわやかなイメージが付く。
そういうのっていやなんですよねー」と話していたら通ってしまったそうです。

でも、受かったからには、舞台関係者に不義理をしてしまうことになるし、
その分、120%の力を出そうと、無我夢中だったそうです。
「スタパ」を観て、ゆっくりと出かけました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。