SSブログ

前夜 [中川晃教]

アッキーが明日発売のベストアルバムジャケットを「フっ」と鼻で冷たく笑うか、
「アッハッハッハ!」と驚くか、どっちかっだって福岡で言っていたから 早く見たいな~。
でね、Fちゃんがベストアルバムを今日買って ジャケットにウケてましたよ。
爆笑したんですって!
早くほしいな~。私は土曜まで我慢です。

これは、土曜くらいにお友達にはメールで話していた内容なんだけど…
・3/25(SAT)7:00~12:00  
KBCラジオ「土曜の朝は玲子におまかせ」は 11時10分頃登場だね。
サイトで確認!

確認したわけではないんだけど、生放送だと思うんですよね~。
根拠は、放送時間に悩み相談をメールやファックスで受け付けているコーナーがあるからなの。
でね、3月25日と26日は天神三越で吉村作治さんのトークショー&サイン会があるんですけど…
アッキーも、このイベントに出たりして???インストアとか。

といっても、この前のテレビ・ラジオ出演情報について、
生放送なら「生放送」とアッキー公式に明記してあったけど、
今回は、どの番組にも「生放送」と書いていないのですよね…。
どっちなのでしょう?
このラジオが生放送なのは間違いないと思うんだけど、
アッキーのところだけ東京支社で録音っていうこともできるかもしれないし。
今、とっても気になる日にちです。

明日午前3時からは女子フィギュアSP!
ドキドキします。悔いのないスケーティングできますように。
変更なく慣れた内容で挑む村主さんに期待かな?
ミキティは歌も表現も変えてきたからどうなのか未知数です。
4回転が決まりますように。
荒川さんの3回転3回転2回転が決まりますように。
今日は早めに寝てスタンバイです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。