SSブログ

風味堂オリコンチャート10位 [音楽]

今日は、Mステを録画予約して出勤しました。
水・木と二日振休をもらっていたので、リフレッシュして、仕事がはかどりました。
新しいことも手がけてみましたよ!

帰宅して、Mステを観ました。
お目当ては風味堂ですよー。
23日に発売された「愛してる」が発売して1週間も経たないのに
30日のオリコンで10位って改めて凄いです。

お友達も観てくれて「山下達郎さんみたい」っていう感想も。

今回、初登場ということで、ちらっと「ナキムシの歌」や「LAST SONG」の
PVが流れたのは、嬉しかったですねー。
歌は何度聴いてもいいです。
初めて聞いたときと同じ感動が続いてる。

渡さんも、気持ちを音で伝える力がとてもある人だと思います。

イントロなしで始まる
♪恋の終わりはいつも人を優しくする
だけでやられたひよこです。


Ha~ha~愛してる…愛してる
もう…言えなくて
Ha~ha~ずっと愛してる
のサビメロとサビ歌詞がすっごくいいんですよねー。

愛してるってもう言えないのに、ずっと心の中で
彼女を愛してるんですよね。

風味堂の紹介の中に、ライブ活動で彼らのサウンドが
音楽業界で噂になり、現在に至るとありました。

アッキーは、ミュージカルに出てからは、
そんなにライブやってないなぁ~と思ってしまったのでした。

アッキーの公式サイト9月1日リニューアルということで、
太陽が沈むまでにはリニューアルされるだろうなって思っていたんですけど、
リニューアルされなくって。
それで、夜になってからも、なかなかリニューアルがされないので
「もしかして、23時59分の更新狙い?」なんて思ったんですけど、
1日の間のリニューアルにはなりませんでした。
テストをして準備万端になってから「1日にリニューアル」と告知すれば
よかったですよね?

私もまがりなりにも 別のところでサイトを管理している立場なので
大体予測がつくんだけど、最初は、サーバー内でのディレクトリの入れ替えで、
てこずっているのかな?って思ったのね。
でも、これってそんなにてこずる内容でもないし…。

テストでファイルをサーバに転送したけど、うまく表示されなかったりしているのかも?
それか、業者が納期に間に合わなかったとか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。