SSブログ

風味堂「愛してる」 [音楽]

愛してる

愛してる

  • アーティスト: 風味堂, 渡和久, 森俊之
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2006/08/23
  • メディア: CD


今、あっきーの次に、注目し続けているシンガーソングライターは
風味堂の渡和久さん。
http://www.fumido.jp/
いろんなイベントに引っ張りだこで、関西の音楽シーンを盛り上げている
FM802のパーソナリティを務めています。
明日の「ミュージックステーション」に出るので、とても楽しみ。
タイマー録画して出かけなくちゃ。
アッキーが出演した今年始めのFOR Uというイベントで風味堂の歌を
一回聴いただけで嵌りましたよ。

友達から教えてもらったんですけど、23日発売の「愛してる」が
今週のオリコンで10位に入ったそうです。
凄い!とても嬉しいです。
VIDEO CLIPが↓で観られました♪
歌もフルで聴けるので嬉しい。
http://www.jvcmusic.co.jp/fumido/

この曲は、今、テレビ朝日系列「PS羅生門」の主題歌になってるんで、
どんな風にかかってるのかな?と
見てみたら、ドラマの最後、来週の予告が流れ、しかも
画面下にはクレジットが流れていて。
そんな状況なので、主題歌がよく聞こえないのですよ。
だから、あまりドラマで使われているっていうこととは
関係ないかも。

この歌、初めてスタパで聴いたときに泣きそうになりました…。
カップリングは世界ふしぎ発見のエンディング曲だし、
昇り調子ですよね。

ただいま、来月17日に今日と駅ビルであるライブに応募中。
当たるといいなぁ!
もし、当たらなくても、階段ライブだから、ライブを見に行くつもり♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。