SSブログ

ご馳走様です! [日常]

昨日に続いて、今日も、お食事をご馳走になってしまいました。
おなかいっぱい。
京都市内の寺町通にあるお店なんですけども、
お魚のおいしいこと、おいしいこと。
お店のマスターと連れて行ってくださった先生といろんなお話して楽しくて。

でも、平日に二日間連続外食なんて、なんて珍しいひよこ。
昨日、今日と男性と二人でご飯を食べに行ったのだけど、
慰められたというのか、励まされたというのか、
切なくなりました。

TOMMY東京公演の新感線FC先行が始まりましたね!
お友だちにお願いをしようと思っています。バーゲンフェアと引っ掛けて行きたいな。

先週の大河、めちゃ涙もんだったらしいので、
再放送をしっかりと録画しておかなくちゃ。

明日は忘年会だぁ!また食べ過ぎになりそう・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。