SSブログ

休日返上 [日常]

で朝から夕方まで職場に行ってまいりました。
お休みなのに、職場まで行くのって精神的な疲労度が大きいですよね。
しかも私は通勤に1時間半くらいかかるのです・・・。
帰り、職場から駅まで徒歩20分歩いたんだけど、寒くて耳が痛くて痛くて。
その後、梅田に向かい、遅刻してお友達との忘年会へ。
梅田に着くとあったかい。
京都の寒さが嘘みたい。
お友達に会うなり「ニューヨークへ、ひよこちゃんも行くんでしょ?」と言われ、
「もちろんね!」と答えるひよこ。
今年もまだ1日も有休を取れないひよこは、来年、どうやって連休を取ろうかと検討中です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

馬虎

ひよこさん、来年はぜひ有休とってくださいね!!!
何事にも一生懸命にがんばるのもひよこさんの素敵なところですけど、
ニューヨークで「Kei」が待ってますよ~♪
by 馬虎 (2006-12-03 20:30) 

ひよこ

☆馬虎様
ニューヨークは、ずっと憧れの町だったし、ぜひ、行きたいです。
井川君なら、どんなニューヨーカーになるのかしら。
今日は井川君、私の地元、鳥取でサイン会だったみたいです!
by ひよこ (2006-12-03 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご馳走様です!オルセー美術館展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。