SSブログ

お勉強 [日常]

今日のひよこ。
7時起床。
8時15分 家を出る
9時40分 職場到着
10時~12時 勉強会
12時~13時 休憩
13時~17時 勉強会
19時 帰宅
でした。
この勉強会は自主的なもので、出ても出なくてもいいものだったんだ。
明日は日帰りで城崎温泉の西村屋で蟹三昧だし、今日は休みたくて、
先輩にも昨日「肩こりが酷くて頭も痛いし、明日の勉強会は欠席するかも」って
メールを入れていたんです。
でも、やはり、自主的な勉強会とはいえ、休む自分が許せないっていうかね。
そんなんじゃ、あかん!っていう私がいるわけなんですよ。
もっと、楽に生きれないものなのかな。
でも、有意義な勉強となりましたよ。
疲れました。眠いなぁ!!! 
肩こりが酷くて、昨日は腫れ上がっていたし、頭痛も酷くて2時まで眠れなかったの。
なので、今日は22時までには寝ます。

明日は、自宅から電車で3時間かけて城崎です。
死ぬほど蟹三昧らしいです。
蟹のお刺身、焼き蟹、ゆで蟹、蟹のてんぷらなどなど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

eプラスにTOMMY特集蟹三昧だー! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。