SSブログ

12月19日といえば! [日常]

今日はめちゃくちゃ幸せな夢を見たのでした。
なぜかね、その人の実家で、その人のお部屋で一緒にママの手料理を食べているの。
緊張している風でもなくて、昔からのお友達みたいな感覚で。
にやけるー!!妹さんやママも登場しましたよ。
って、誰のおうちだったのでしょうか~(笑)。

そんな素敵な夢でスタートした12月19日。
アッキーを初めて舞台で見た日から丸2年目がやってきました。
1年目の去年の12月19日は渋谷クアトロでのライブで夜を過ごしました!
思い出深いなぁ。

アッキー主演TOMMYの大阪公演先行予約がNANから届きましたが、
ん~む。24日まで受付をするとのこと。
たくさん行きたいのだが、たくさん申し込むと悪い席も回ってきそうな
感じがしてならないなぁ。
なので、申し込みに躊躇したんだけど、
結局、6ステージ申し込んでしまいました。
きっと悪い席も、来てしまいそう。

でも、電話先行じゃなくてよかった!
今回はどうも劇場扱いのチケットっぽいですね。
梅芸主催だし、梅芸の会員先行とNANの先行とチケットの様子見をしなくては。

井川君は、明日、メディカルチェックを受けにNYへ!
いよいよ契約のサイン。
アメリカの報道によれば5年24億の契約だそうです。
まだ、スタートを切ったばかり。
井川慶くん、日本屈指の左腕はあなたのこと。
日本代表として、アメリカでとどろかせてください。
浮かれることなく大洗でトレーニングで自己を鍛えている様子。
とてもうれしく思います。
井川君のIRON NREVESでとこまでも羽ばたいてほしいです。
一日6時間、6勤1休のトレーニング中の井川君からメッセージが届きました。

http://www.k-igawa.com/self/index.shtml

練習量の多さなら阪神でもトップ。
ある方が言っていました、井川君の練習を見ていたら吐き気がする、と。
そこまで自分を鍛えぬく井川君。
妥協もしない、あきらめない。
どうかまた強い体をつくってアメリカの大地に根を張ってほしいな。


今日も最終バス、ギリギリ、20時30分まで残業。
昼間は、面談がずっと埋まっていて、今日は12~13人の面談をしたのでは
ないかな?
明日も10人くらい面談が入っていたはず。
で、面談と面談の合間に少しだけ席に戻って伝言メモを読んだりしているうちに
次の面談者がやってきてね、デスクワークが進まないの。
誰それに電話するとか、広報物の校正とか、稟議書を書くとか。。。
それで日が暮れてからのデスクワーク。
来年度の自分の業務に関わる政策方針も先週の会議で提起したんだけど、
練り直しをするところもあるしね。
時間がなーーっい!(叫)
明日はもっと残るべしですね。
でも、最終バスを逃すと、駅までタクシー1200円也。もちろん自腹です。
この自腹がきついのですよねぇ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蟹三昧だー!休む権利は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。