SSブログ

帰国しました。 [井川慶]

井川くんで始まり、井川くんで終わる本日です。
朝は、井川君がNYを発ったというニュースで始まり、
夜は、日本に帰国したというニュースで終わりました。
そう、井川くん、無事、帰国しました。

さっき、すぽるとの出演が終わったところです。
最初から最後までの出演でした。お疲れ様です。
明日から、早速、自主トレ再開だし。。。14日は壮行会&野球教室。
2泊4日の強行スケジュールだし、時差ボケもひどそう~なのに、
たいへーーん。

今日のすぽると、井川くん、アナに質問をされるたびに、
終始、あの大きな前歯を出して笑っていて癒されました。
ほんとう、帰国したばかりなのに、深夜に生出演、おつかれさんです。
チームメートだった球児くんや福ちゃんからの電話メッセージもうれしかった!
いたずらっこ、井川君が暴露されてましたね!

まずは、今日はNHKの10時前のニュースを観たいがために、
残業を8時半過ぎで切り上げて、駅までタクシーを使いましたよ(爆)

井川くんの帰国待ちファンが空港に割にいましたね。
いいな~。
帰国後、「英語がひどかったんで2~3年後はもっとしゃべれるようになりたい」と
井川くん。将棋、ダーツの次は英語にチャレンジ?(笑)
青山アナが、このような向上心があれば野球も大丈夫でしょう、と言っていました。
あの英語でスピーチする度胸もあるし、井川くん、やれるかも。
帰国した直後は、無精ひげが生えていたんだけど、
ちゃんと、すぽるとでは、お髭そっていて、良かった。

2月上旬には渡米してしまう井川くん、荷造りやら(ゲームとか、将棋とかね)
そっちの準備も大変だろうな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日はすぽると。駅弁大会! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。