SSブログ

がんばってます。 [井川慶]

今日も20時半まで残業でした。
最終バスが20時48分なのですよぉ。
それに乗れなかったらタクシーで駅まで1200円。
なので、大体20時半を残業のタイムリミットにしているんだけど、
まもなく、そうもいかない時期もやってきます。
明日もサービスで仕事しに行こうかな、って思ったけど、仕事を持ち帰りました。
本当は、明日はジムに行って汗を流すつもりでいたのですが。
明日、外出するまでになんとか仕上げたいな。

(1)会議に提出する○○対策に関する今年度の統括と来年度予算編成に向けて企画立案文書
(2)会議に提出する△△対策に関する今年度の統括と来年度予算編成に向けて企画立案文書

でも(1)に関しては、引き継いだばっかりで、実は状況を把握してないんです。
(1)の会議は急に決まって来週水曜にあるのね。
嗚呼、ちゃんと会議に提出してみんなに提案できるかしら。

さて、本日の井川くん。
時差ぼけも大変でしょうに、自主トレ再開。
阪神の岩田君(23歳)と田村君(22歳)も加わりました。
今まで、井川君が合同自主トレしていたのって、サッカー選手だったよね。
あと、ルーキー時代に広沢さんにお願いして一緒にやらしてもらったんだよね。

井川くんから二人は、いっぱい吸収してほしいな。
二人の感想を聞いてみたいなぁ。

http://www.daily.co.jp/newsflash/2007/01/12/0000213539.shtml
http://www.nikkansports.com/baseball/mlb/f-bb-tp2-20070112-141513.html

そうそう、ネットを見ていたらカンペをひろげたときの「よっし」で
ファンになった人の書き込みがありました(笑)
素朴でかっこつけないで、物怖じしない人柄がいいですよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。