SSブログ

あと4時間を切りました。 [井川慶]

いよいよ井川君のメジャー初登板まで あと4時間を切りました。
NHK-BSハイビジョンで今晩26時から生中継です。
昨日は自分の部屋に戻ってきたのが0時半を回って、
今日も朝早くから仕事で動き回っていたので、起きていられるかな?

これから仮眠しても2時に起きられる自信がないなぁ。

一応 明日朝11時10分からNHK-BS1で録画中継があるようなんだけど。

苦手のデーゲームだけど、いい内容となりますように。
怖いもの知らずで、堂々とバッターに向かっていってね。
考えすぎないで!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

kerokero

ひよこさんこんばんは。
どうしようかと思いつつ、結局気になってただいま中継見てます。
が...序盤の球速152kmに感嘆してたらいつのまにか5失点とは。。。
ちょっとほろニガデビューになっちゃいそうだけど、納得いく投球してほしいです。クロスファイアーも何度か決まってますね。
それにしても、ヤンクスって守備ヘタやなあ。。打線は凄そうだけど。
by kerokero (2007-04-08 02:55) 

ひよこ

☆kerokero様
リアルタイムでごらんになっていたんですね。
井川君が日本の試合で投げているときには、試合が終わるまで
ご飯も食べずにテレビの前に正座して観ていたひよこでしたが、
さすがに今週はいろいろ行事がたてこみ、疲労がピークに達し、
起きていられませんでした。
私が寝ているときに、こんなことになっていたなんて。
次回は、きっちりと変化球のコントロールを修正して、
ゲームをしっかりとつくって勝利投手になってほしいです!
まだ、1,2回しか観ていないので、続きは次回登板日までに
観たいと思っています、
確かに、ヤンキースの守備ってあまりよくないですよね。
昔に比べ、今は外野なんて良くなったのかな?
by ひよこ (2007-04-08 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キャンプ4/7デビュー戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。