SSブログ

闇がひろーがーる。 [海外ミュージカル]

2週間前くらいの記事にも書きましたが、
http://www.koma-sta.co.jp/events/0705/special.html
この新宿コマの公式サイトにMateさんとLukasの「闇が広がる」の動画とマヤさんの「私だけに」の動画を
観ることができるので何度も観てしまいます。
もう、Mateさん、かっこよすぎっ。
ピアノは、リーヴァイさんです。
エリザベートの製作発表の時に歌ってくれたのです。
すっかり、にわかウィーン版エリザベート(あくまで、ウィーン版ですよ)のファンとしては
お宝映像なのです。

あと、東京公演レポートのページが出来ていましたね。
東京コンサートバージョンのイメージ映像もアップされています。
正確にいえば、梅芸の公演の映像が一部抜粋されて動画配信されているんです。
あの奇跡の公演のDVDを出してほしいです。切に切に願います。
日本の奇跡を記録に残さない手はないですよー。

http://info.pia.co.jp/et/promo/play/wien_elisabeth.jsp
にはウィーン版エリザベートのコマーシャル映像が流れていますよー。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

あっこ

ようやく見ること、聞くことができました~。あ~、あの時チケット買っとけばよかったなぁ…。もう見れないんだよねぇ…。(涙)
by あっこ (2007-05-04 06:50) 

ひよこ

☆あっこちゃん
そうだねぇ、あの時、チケットを買っておけば・・・あっこちゃんもハマッてしまってたかも!
奇跡の引越し公演、どうかDVDとかならないかしらぁ?
だってぇ、世界的なレベルで言っても、Mayaさん、Mateさん、これでエリザベートの出演、最後なんですよぉ。
映像に残さない手はないんだけど。。。
でも、カメラが入っていたという話しは全然聞かないの。
日本のミュージカルと本場のミュージカルの差を歴然と感じちゃいました。
by ひよこ (2007-05-04 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。