SSブログ

コンサートのために [日常]

嗚呼、仕事が自分のペースで出来ないです。仕事柄、自分のペースで仕事ができないのは仕方ないのだけど、
五月もここまで忙しいとは思わなかったです。
五月になったら仕事も落ち着くだろう、と思っていたのに、仕事が増えて・・・
昨日は22時まで残業。今日は21時で仕事を切り上げました。
明日、明後日は4人の面談予約が入っているし。
忙しくて自分に余裕がないまま、面談をするのは、ほんと申し訳ない気持ちでいっぱいです。

当面、デスクで企画書、政策文書やDMを作ったり、電話をかける、他部署との調整なんぞの仕事は、
夕方以降の仕事になりそう・・

五月末の松さんのコンサート、ルカス*アッキーのコンサートに行けるように、この2週間が正念場です。
帰宅して報道ステーションのスポーツニュースを観ました。
楽天の永井くん、男前でかっこいいですーっ。
初めて登板して勝ち投手になったときのインタビューを見て、この人、かっこいいと思ってたんだけど
やはり、今日のニュースを観てもかっこよかったな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。