SSブログ

とほほ。 [野球]

今日は22時まで残業・・・5月に入ったら少しは楽になるはずだったのに、
相変わらず昼間の忙しさと言ったら(嘆)
ようやく、デスクで落ち着いて仕事が出来るのが17時回ってからです。
5月末のルカスくんとシャキちゃんとアッキーのコンサート行けるのか??
雲行きが怪しくなってきたんだけど、意地でも行きたいです。
シャキちゃんの歌声、たくさん聞きたいし。
井川君のマイナー降格、田中君の黒星、日ハムが負けたことなど
野球がらみでは面白くないことばかりでした・・・

ノムさーん、先発ローテの永井くんと田中君の登板順を交代させた真意は?
田中君も調整狂ったんじゃないかしら?と思うんですよ。
それにしても西武、強いぃぃ。ふー。
今日の田中くんは直球・変化球のキレは凄まじかったが、
風が強かったのか、当たった打球があり得ないくらい飛んでいたらしいです。
あと、失投を見逃さず、西武は、その球を捕らえた模様。

ま、涌井君も一年目は1勝5敗、ダル君だって5勝5敗、
井川君は一軍登板なかったんですからぁ、長い目で見守りましょう!

明日はイケメン永井君と西武・岸くんのルーキー同士の投げあい。
札幌では目下、札幌ドーム10連勝中かつ5試合連続完投中なんだけど
そろそろ疲れが出てきてるだろうから、打線が奮起してほしいです。

ガッツは20試合連続ヒット中だそうです♪
いつも目立たず活躍するガッツでございます。
21試合連続ヒットを打てば、日本記録更新だそうです。
今日は、他の野球関連のサイトを見ると落ち込むので、そこにはアクセスしないで
このまま、これからお風呂に入ってお休みしまーっす。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

kerokero

ひよこさんこんばんは。
こちらは井川くんのニュースとタイガース最下位ニュースを見たくないなあと思いつつハシゴしてた私です。そうそう、そういえば今日はガッツのいるチームだったような。忘れてました(笑)
井川くん、コメントは淡々としてたけどNHKのニュースで最後に映った後ろ向きのまま報道陣に手を振ってる様子を見て少しせつなくなりつつも
なんとなく前向きに捕らえてるなあと頼もしく思えたりしました。
調整がいつまで続くかわからないけれど、またメジャーでの登板を見られるのを楽しみにしながら待ちたいと思ってます。
しばらくは八木さんのラジオ番組が貴重な情報源になりそう。。
by kerokero (2007-05-09 01:08) 

ひよこ

☆kerokeroさん
昨日は、井川君ファンにとってつらい一日でしたよね・・
私は、こういうところ小心者で、ニュースをふさいじゃう人なんですよぉ。
今朝のニュースで、コメントをしているのを見たけど、内心はとても
悔しさでいっぱいなんだろうなぁ、と私も切なくなりました。
日本の調整法に戻してみるとのことだけど、メジャーに戻ってきても
それはチームで認められるのかな?
メジャー流儀って厳しそうな感じがしません?
とにかく、私も、この壁を乗り越えてマウンドに立つ井川君を楽しみに待ちたいと思います。
by ひよこ (2007-05-09 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。