SSブログ

回復を待っています。 [海外ミュージカル]

http://www.koma-sta.co.jp/events/0705/report.html

劇場よりMateさん、Brunoさんの様子が報告されました。
一日でも早い復帰を願いつつ、彼らが復帰されたときは、せいいっぱいの拍手をおくりたいです!!

今日は、アッキーファン&Mateさんファンの素敵な美しい女性の方から
エリザの千秋楽のチケットを譲っていただきました。
アッキーファンにMateさんファン多いとみました!
お仕事中だったのに、とてもご丁寧なご対応ですごく素敵な方でした!!
19日そして千秋楽、楽しんできまーっす。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

アルビレオ

お二人の怪我の情報ありがとうございます。
軽症だったのがせめて良かったです。ホッ。

“Mate”が“神様からの贈り物”なんて最高ですね!そのとおり(^-^)v
Mateさんやアッキーのように“何か”を持って生まれてくる人って
いるんですよね。
そして、そのことに気がついて、それを活かしてもらえたら、
私達もHappy!

では最後の「エリザ」を楽しんできてください!
ひよこさんのレポを読んで、追体験させていただきます♪
by アルビレオ (2007-05-18 00:34) 

ひよこ

☆アルビレオさま
今日はブルーノさんが復活されたみたいです。
あとはマテさん!
早く、東京公演の感想をアップしたいのに、帰りが遅くて
なかなか書けずにいます。
レポは、私もどうしても書き残したいので、待っていてくださいね!
アルビレオさんの目と耳となってきますね!

神からの贈り物、マテさんとアッキーの歌声のデュオもぜひ
聞いてみたいですよねー。
by ひよこ (2007-05-18 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。