SSブログ

まだ続く・・・ [お芝居]

http://kageki.hankyu.co.jp/news/detail/20070521002.html
Mateさんの宝塚観劇の記事がアップされていました。
かっこいいよ。お団子へア、素敵。
ああ、まだ12日、13日のエリザ遠征日記と、エリザのシーン別、梅田バージョンと東京バージョンの比較も
まだ書けていないまま、19日、20日のエリザ遠征がやってきて、書きたいことがありすぎて
今は何から書けばいいのかしら?
今日もウィーン版CDを聞きながら脳内再生しながら帰宅しましたよ。
ドイツ語の歌詞で歌えるようになりそうな勢いの自分が怖いな。
結局、梅田で4回、東京で5回もエリザに通ってしまいました。
1回の観劇で終わるはずだったのに。
掲示板やblogをいろいろまわってみると、
アッキーファンも、宝塚エリザのリピーターも東宝エリザのリピーターも
ウィーン版に魂を持っていかれ、
アッキーファンの方も大勢、Mateさんに腰くだけ状態になってるし、アッキー、ピ~ンチ。

そりゃ、Mateさんのトートは、やばいですよ。
あの色気、包容力、まなざし、アグレッシブぶり、シャウト、フェイク、吐息、ジャンプ、歌声。
しかもね、昨日のトークイベントといい、楽屋前の対応といい、信じられないくらい
優しくってね。
しかも、お茶目さんときた!舞台では、あんなにセクシィなのにね。

ある日は、食べかけの幕の内弁当を持って楽屋から出てきて、
お弁当を片手に持ちながら、全員にサインやツーショット写真に応じてくれたのですよ。
優しすぎますって!
その後、幕の内弁当を持って外に出かけていったMateさん。
いったい、どこで、そのお弁当を食べたんだろう??(爆笑)

日本のファンのために、千社札や非売品のポストカードを楽屋前にいる
たっくさんのファンに自ら一枚一枚配るMateさん。
「アリガトウゴザイマス」「オツカレサマデシタ」と私たちに話しかけてくれる。

大阪では思い切ってMateさんに「明日はMateさん、出演されますか?」と英語で質問したら
きちんと答えてくれて、即、翌日のエリザのチケットを買いに行きましたとも!!

Mateさんの話、エリザカンパニーの話、エリザの作品の話ときたら
いくらでも書けますよ。
ペーターのお茶目な一部分とかね。
ファンがプレゼントしたTシャツを着て喜んでるし。そのTシャツにはペーターの顔写真が。
ペーターったらね、私のデジカメに向かってウィンクしてくれたのよ。
そんなペーターが大好き。そしていっつも愛くるしい笑顔のオリバー、マルクスも大好きー。
みんな、みんな愛しいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ライブ!ライブ!お宝物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。