SSブログ

ライブ!ライブ! [海外ミュージカル]

待ってました!Mateさんの来日ライブ!!
だって、こんなにブレイクしているMateさんのライブをしないでどうする?
今日の宝塚でのトークイベントで、ファンサービスたっぷりだったMateさんの
様子が、ネットのあちこちでレポされていて、本当に本当に貴方の優しさに参りました。
昨日、東京で千秋楽を終えて今日は宝塚大劇場でのイベントだったのです。

今日はサービスで三曲も歌ってくれたそうで、Mateさんから「天井の電気を消して携帯を出してonにして」と
指示があったそうです。
その携帯をペンライト代わりにしてMateさんは歌を歌う、みたいな。
最初は写真を撮るのはNGだったけど、最後はMateさんが「写真を撮っていいよ」って言ってくれて
少し、写真を撮ることもできたそうです。
お優しいっ。
抽選会でMateさんとツーショット写真を撮ることが出来た方は、なんとお姫様抱っこを
してもらったそうです。
うわぁ。う、うらやましいぃぃぃぃ。
帰りにはみんなにMate様オリジナル千社札とポストカードを配ってみんなと握手。
今日、お友達のお姉さまもMateさんイベントにお出かけされて、感動・興奮のメールを
頂戴して、私まで嬉しくなりました。

そして、今日のイベントで大阪・東京で11月にライブをするとの発表!!
昨日、出待ちでMateさんが11月にライブをするっていうのを話しているのを
聞いていたんだけど、大阪でもやってくれるなんて!
アッキーが出演するM!と重なりそうだけど、Mateさんのライブに参上しますとも。

↓には昨日の新宿コマの様子が。
嗚呼、Mayaさん、Mateさん、Lukasくん、シャキちゃん以外は帰国・・・・
Mateさんはいつ帰るんだろ・・・・・
http://www.koma-sta.co.jp/events/0705/report.html


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

アルビレオ

ひよこさ~ん!お帰りなさ~~い!!
心はずむ観劇レポ、&狂喜乱舞のお知らせをありがとーーーーー!!!
Mateさまのライブならアタシも行くーーー!!
「M!」なら12月までやってるから大丈夫、絶対Mateさま優先ですっ。
もう心が騒いでどうしようもありません。
しばらく一人で叫んできます♪
by アルビレオ (2007-05-21 23:58) 

ひよこ

☆アルビレオさま
私も、M!よりライブ優先しますぅー。お仲間、お仲間♪
いーーーーっぱい、東京公演のレポ、書きたいことがあります。
目下、下書き中です。
大阪千秋楽以上のMate様の出待ちでしたよ。
なのに、一人一人ずーっと優しい笑顔で千社札を配っていました。
優しすぎます。
東京公演のことも、ずっと記憶に残したいので、絶対書きます!
待っていてくださいね♪
これからもアッキー同様、一緒にMate様も応援していきたいです。
そうそう、Mayaさんのブルーノートのチケット、一般発売当日で既にソワレの
チケットが、ぴあでは完売だったのに、今晩、ソワレのチケットがぴあに残っていたので
月曜のソワレを買ってしまいました。
by ひよこ (2007-05-22 00:34) 

clear

こんばんは!

このたびは、本当にありがとうございました!!
ひよこsanのおかげで、興奮の2日間を過ごすことができました♪♪

これからも
中川kun&マテsanを、一緒に応援していけたら嬉しいです!!

マテsanのライブ♪絶対に!行きまぁ~すッ!!
by clear (2007-05-23 00:09) 

ひよこ

☆clearさん
ようこそ、いらしてくださいましたぁ!
お礼を言うのは、私のほうですよん!
もう、clearさんに出会えたからこそ!の週末となりました。
私も、これからも一緒にアッキーとMateさんを一緒に応援していきたいです!
どうぞよろしくお願いしまーっす。
Mateさんのライブも絶対、行く!行くーっ!
来週のコンサートでの再会を楽しみにしていますネ☆
by ひよこ (2007-05-23 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。