SSブログ

明日の一部は? [中川晃教]

さ、明日はいよいよ、ルカスくん&アッキーのコンサートです。
シャキちゃん降板により、一部の編成はどうなるのでしょうね。
アッキーがSHAKIちゃんの変わりにジュリエットを歌う?(笑)
思い切って、アッキーとルカスくんで、「闇が広がる」を歌ってくれないかな。
ルカスくんも日本語で歌えるし。
いやいや「闇が広がる」をアッキーが日本語で歌い、ルカスくんがドイツ語で歌っても大丈夫ですよ。
昨日のMayaさんのライブでも「夜のボート」を稔幸さんが日本語でフランツのパートを、Mayaさんがドイツ語でエリザのパートを歌っていましたし。
アッキーの「闇が広がる」を聞きたいというひよこの願望です。
最初、このコンサートにルカスとアッキーが出るって知ったときに、
まっさきに二人の「闇が広がる」を聞きたいって思ったもの。

あとは、アッキーの「なぜ、愛せないの」も聞きたいなぁ。
ルカスくんに「僕こそ音楽」「影を逃れて」を歌ってもらってもいいけど、
「なぜ、愛せないの」はアッキーにぜひ歌ってほしいな。

あ、シャキちゃんの代わりに、女性の歌もどうぞ♪
レミゼのエポニーヌの有名な曲とか。「オン・マイ・オウン」とか。
シャキちゃんの穴埋めをアッキーがしてくれたらうれしいな。
明日はシャキちゃんの分もアッキー、ルカスくんがんばってね。
貴方たちの歌をとても楽しみにしています。

6月8日の東京公演の日に、私は何も言ってないのに、課長が振休を入れてくれていました。
ってことは、このまま無事に振休が取れたら、東京公演も行ける?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

clear

こんばんは!
ひよこsanの意見に賛成ですッ♪
それに
中川kunが、ジュリエット歌うのもいいんじゃない?なんて、私も思いました(笑)
いろいろ不安もあるけど(笑)2人の歌が聴けるのは、やっぱり嬉しいですね!!

8日のお休みが決まることを祈っておりますッ(笑)
by clear (2007-05-30 02:55) 

ひよこ

☆clearさん
ねー、アッキーがロミジュリを歌うっていうのも興味ありますよね!
さてさて、今日はどうなるのかな??
ルカスくんファン、ミュージカルファンのなかでもM!を見ていなくてアッキーのことを知らない人もいると思うし、アッキーのファンが増えてくれる、そんな
機会になればいいですね!
8日、お休み、実現できるといいなぁ!!
by ひよこ (2007-05-30 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。