SSブログ

太陽まであと1歩 [お芝居]

日本テレビで、上川さんが出演した舞台「太陽まであと1歩」そして
去年上演された「雨と夢のあとに」が、ただいま、動画配信がされているんですね!
毎週火曜18時に配信されているそうです。
私は勤務中だから、観られないなあ。「太陽まであと1歩」には東京、神戸、福岡と足を運び、計○回も
観ちゃったなぁ!懐かしいな。
http://www.dai2ntv.jp/p/z/105z/
15日(火)~6月12日(火)18時
『太陽まであと一歩』 2003年 出演 上川隆也・西川浩幸 他
5月29日(火)~6月26日(火)18時
『雨と夢のあとに』 2006年 出演 福田麻由子・岡田達也 他
6月12日(火)~7月10日(火)18時
『広くてすてきな宇宙じゃないか』 2005年 出演 大森美紀子・西川浩幸 他
6月26日(火)~7月24日(火)18時
『さよならノーチラス号』 1998年 出演 西川浩幸・上川隆也 他
7月10日(火)~8月7日(火)18時
『スキップ』 2004年 出演 坂口理恵・岡内美喜子 他
7月24日(火)~8月21日(火)18時
『クロノス』 2005年 出演 菅野良一・西川浩幸 他


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

アルビレオ

こんばんは。ルカスくんとのコンサートは2晩とも参戦してました。
ほとんど全員の方が心配していた(?)アッキーによる構成・演出もいい感じで、
楽しめました。
「エリザ」では「闇がひろがる」でしか歌のシーンがなかったので、あまりどうとも
思えなかったけどやっぱり、うまい!ですよね~。
あれなら「ファントム」もじゅうぶん期待できます。
これで来年のお楽しみもできたし♪
何より一足早い「M!」ナンバーに酔いしれました。
帝劇遠征にはずみがついたわ。

ひよこさんは来週の東京分は行かれますか?
もしそうなら、また楽しんできてくださいね。私は行けないの~。
by アルビレオ (2007-06-02 23:30) 

ひよこ

☆アルビレオ様
私も二日間コンサートに行ってきました。どこかですれ違っているかも
しれないですね!
明日はゆっくりと二日目のレポを書こうかなって思っています。
東京公演は一応チケットを取ってはいるんですが、お席が最悪なんです・・・
大阪もFCで取ったんですけど、12列、16列目と最悪でして、今回は
もっと最悪かも。
シャキちゃんが回復したら、行こうかなっていうところです。
ロミジュリのLIEBEが聞きたいなぁ。
幸い、課長が勝手に私の振休を8日に入れていたんです。
これは、東京に行けってことでしょうか?
でも、エリザベートで散在しましたし、
秋にはMateさんのコンサートにアンデルセンに、モーツアルト!も
あるので、シャキちゃんが出ないなら、今回は見送るつもりでいます。

ルカスくんは、エリザで「闇が広がる」以外にも、あと2曲メインで歌ってい
たんです。
「闇が広がる」の直後、フランツと決別する歌、エリザベートに冷たくされるときの歌があるんですよぉ。
by ひよこ (2007-06-03 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。