SSブログ

Mateさん来日予定とSHAKIちゃんが麻疹・・・・ [海外ミュージカル]

今朝、Mateさんの公式サイトからメールが届いていました。
PCを明けたのが夜遅かったので、サイトにアクセスするのが遅くなってしまったんですけど、
わーい!
この11月に大阪・東京で8回コンサートをするそうです♪
劇場はドラマシティ(大阪)・銀河劇場(東京)です。
2会場、4ステージずつなんだろうか?
きっと平日も挟むコンサートになるよなぁぁ。
平日休み取れないよぉ。なんて心は11月へ。
11月はモーツアルト!も始まるし、「Mateさんと行くモーツアルト!ツアー」なんて
あったら嬉しいな(妄想中)
帝劇にルカス君やMateさんが現れたら劇場騒然だなぁ。

そして
http://www.marjan-shaki.de/
SHAKIちゃんの公式サイトに彼女が麻疹にかかってしまったことが書かれていますね・・
お友達のNちゃんたちと、もしかして麻疹にでもかかってるのじゃないかしら?
なんて、大阪のコンサートの時に話していたんだけど、やっぱり・・・そうでした・・・・
そして、気管支炎にもなってるとか。
異国の地で麻疹なんて辛いだろうなぁ。
降板発表された28日に麻疹と診断されたら、そのあと1週間くらい外出禁止なんですよね・・・
体力も消耗するでしょうし、元気になって帰国が出来ますように。
8日は、出演できるようになりますように!

以前、ルカス君の公式サイトのロミジュリの舞台写真を観て、めちゃ興味を持ってしまったひよこ。
今日は時間があったので、You tubeでロミジュリの動画を観ていたんですけど、
ルカスくん、ルドルフよりこっちがいいです。髪型も。
二人のデュオ、LIEBEって素敵♪
きっとコンサートでは、この歌を歌う予定だったんでしょうね。
ベッドシーンはシャキちゃんも裸なの??
コンサートでも二人は最後、長いキスをしているし。
周知のカップルとはいえ、もし、これが日本人の付き合っている役者同士だったら、
その役者ファンの心理は複雑ですよね。
SHAKIちゃんの公式サイトにもロミジュリの舞台写真いっぱいありました。
綺麗なお二人です♪

話は変わるけど、ルカス君、サックスは4週間前から始めたらしいですよ(驚)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。