SSブログ

復活?!どっちぃ? [中川晃教]

6月8日のCCレモンホールでのコンサートにシャキちゃんが出られるかどうか気になっていて、
ちょくちょく梅芸のサイトにアクセスしているひよこ。

今朝も、梅芸のサイトにアクセスしたんだけど、
その時点でも「東京公演の出演は未定です。
決まり次第、発表します。」の状態だったんだけど
今、アクセスしたら、その記事自体が消えてる!!!
http://www.umegei.com/s2007/lucas_nakagawa.html
ってことは、シャキちゃん、東京公演に出られることになった??!!
ど、どっちぃー?

eプラスのサイトには、まだ「出演は未定」とあるけど。
eプラスの更新が遅れているってことも考えられるし。
再三このブログで書いてきているけどシャキちゃんの歌をとっても、とっても楽しみにして今回の
1番の目玉にしていたひよこ。
もし出られるならすぐにホテルの手配をしますよ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

hilda

ひよこさん、わたしも気になって今日キョードー東京に電話してみました。まだ未定だそうです。残念!また気にかけていますね。
by hilda (2007-06-05 16:08) 

ひよこ

☆hilda様
ひよこ@残業中です。
お電話でおたずねいただいたんですね。
最新情報ありがとうございます。
麻疹なんで、発疹が消えないと難しいのかな。
元気なシャキちゃんに会いたいな。
出演となれば、お手紙を書いて渡したいな。
今日は日ハムからエネルギーをもらいました。
日ハムパワーで、もう少し、仕事を続けまっす。
by ひよこ (2007-06-05 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

応援!球団新記録・12連勝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。