SSブログ

球団新記録・12連勝 [日本ハムファイターズ]

やりました!!ガッツもオカジマンも新庄選手も抜け、今、主力先発の八木くん、金村投手、建山投手がいない今、12連勝を遂げたというのは、すごいことです!
こころからおめでとう!
明日、連勝が止まるかもしれないけど、それでも、この勢いはすごいな。
監督のコメントにも選手へのゆるぎない信頼が伺えるし、首脳陣・選手・ファンが一丸となって
戦っている姿を見ているのがとても気持ちがいいです。
今日は勝くんが先発でした。
今年は中継ぎ中心で活躍をしているのに
7回 打者26人 投球数89 被安打4 被本塁打0 四死球1 奪三振2 失点0でした。
お見事です!ありがとう。
そのあと、久君、マイケルが抑えて2-0で広島に勝ちました♪
毎度ながらヒルマン監督のコメントが、とても素敵です。
http://www.fighters.co.jp/game/
嬉しくって、明日からの仕事も、また気合を入れてがんばれそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復活?!どっちぃ?首位に! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。