SSブログ

なまら最高!サヨナラ勝ち [日本ハムファイターズ]

本日二本目の記事です。
井川君、メジャー再昇格らしいです!どきどき。
http://sports.yahoo.co.jp/news/20070617-00000021-jij-spo.html
ふ~っ。
日ハム、9回裏稲田選手のサヨナラタイムリーで1-0で勝ちました。
今日も拙攻が続き、ストレスがたまる試合でした。
グリン投手の内容が良いだけに・・・
(今日の試合が終わった時点で交流戦防御率0.98だそうです。)
ノーアウトのランナーを出してきちんとバントで送っても点が入らないし、稲葉さんの走塁ミスがあったし・・・
いつになったら、日ハム打線はトンネルを抜け出せるのかなぁ。
今日も4安打ですよぉ。。。。

最後は、先頭の信二が四球を選び、坪井さんがバントでランナーを進めました。
その後、稲田君が初球をセンター前に運び、代走、紺田選手
のナイスランでホームインでした。

正直、稲田君は打率1割台だし、打てるんかいな?
と思いましたが(ごめんなさい)、見事、今日のヒーローになりました。

グリン投手もほんと、先週もすごかったけど、今日もいい内容でした。
9回途中まで4安打に抑えてたし。
いい球が来てました!
来週の阪神戦でもよろしく!
(といってもそろそろ、打たれる頃かも)

グリン投手の子供、カイルくんが、パパのヒーインのときにスタンドで
号泣していて、こちらまでウルウル来ました。

ヒーインの稲田君「水じゃなくコーラをかけられた」とか
「なまら最高じゃけんの!」って北海道弁と出身の広島弁をあわせて
言ってました(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。