SSブログ

まだ [中川晃教]

DVD「進化論」のビニール包装をむいてないひよこ。
今の私にはDVDを観る時間がないです。
いつになったら落ち着いて観ることができるようになるのかな。

「メジャー再登板に向けて」というタイトルで井川君がメッセージを更新してくれました。
ほんと、マイナーは移動が大変だ・・・午前3時にホテルに着いて午前5時にホテルを出発して
デーゲームに出るんだもの。
さ、日本時間23日、サンフランシスコジャイアンツ戦で井川君のメジャー復帰戦があります。
しっかりとテレビの前で応援します!
http://www.k-igawa.com/index.html
井川君、土曜は、プレッシャーが大きいと思うけど、
それに負けないで、小さくまとまらないで、思いっきり腕を振って自分らしい投球が出来たらなって思います。
井川君にとって分け目の試合となると思うし、今までの悔しさもぶつけてほしいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。