SSブログ

MBS「エンタメ倶楽部」 [中川晃教]

我が家はAM放送が入りにくいのですが、
辛うじてアッキー出演MBS「エンタメ倶楽部」を聞きました。
エレンディラの宣伝でした。
とても短い時間でしたが、女性パーソナリティの人が「日本一歌うまいんちゃうか」
とか男性パーソナリティの人が「ごっつい人気あるんですよね」って言っていました。
アッキーは、お疲れの声でしたね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

アルビレオ

ひよこさん、こんばんは。お久しぶりです。
月に1度、集中して忙しくなる「締め」の時期があるので、先週は大嵐でした。
「エンタメ倶楽部」は何とか入りました。
MBS関係は多分1日ぐらいで一気に取材があったのでしょうね。
お稽古だけでなく、本人たちのプロモが1番効果的だから仕方ないけど、
お2人ともお疲れ様でした。
「エンタメ~」の中で、美波ちゃんのことを『恋に落ちそうです。』
と言っていたので、きょうのサンデーメールの『愛する人』発言では、
やはりそうなのか!?と妄想してしまいました。爆。
美波ちゃんはキレイで聡明で、私はとても気になる女優さんになりました。
秋に公開される美波ちゃんの映画も行く気満々です♪
by アルビレオ (2007-06-24 22:16) 

ひよこ

☆アルビレオ様
お仕事、お疲れ様です。
うちのところも、今月に入っても退勤がずっと21時を回る生活で、
タクシー代(自腹)がどんどん消えていってます。
残業も申請してないので、サービス残業なんですが、
人に喜んでもらえるお仕事なので、それを働き甲斐にして
がんばってます。
お互い、がんばって乗り切りましょうね!
さっき、ウィーンのミュージカルコンサートのセットリスト、そして
昨日のルカコンのセットリストを見つけて、う、う、うらやましぃーのため息をついておりました(苦笑)
そして、美波ちゃんのキレカワイイも、うらやましいなぁ!!
これから、もっとブレイクしそうな予感を持った女の子ですね!
アッキーは惚れ易いから、また恋してるかも!
by ひよこ (2007-06-24 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。