SSブログ

ウィーンより~ルカコン情報 [エリザベート]

Kultur-channelのサイトから、ウィーン現地時間23日に行われたルカコンのセットリストがアップされていました。
日本での「美しい男には毒がある」の短縮版+アレンジって感じかしら?
http://www.kultur-channel.at/より。
Setlist
01) Die Schatten werden länger: Marjan Shaki & Lukas Perman (”Elisabeth”)
02) Ohne sie: Marjan Shaki & Lukas Perman (”Romeo & Julia”)
03) Out here on my own: Marjan Shaki (”Fame”; O.S.T.)
04) Your eyes: Lukas Perman (”Rent”)
05) Der Balkon: Marjan Shaki & Lukas Perman (”Romeo & Julia”)
06) On my own: Marjan Shaki (”Les Misérables”, deutsch/japanisch)
07) High enough: Marjan Shaki & Lukas Perman (Damn Yankees)
08) Hello: Lukas Perman (Lionel Richie)
09) Everything that I am: Mark Seibert (”Tarzan”)
10) Me and my shadow: Lukas Perman & Mark Seibert (Al Jolson/Dave Dryer/Billy Rose)
11) Ich gehör nur mir: Marjan Shaki (”Elisabeth”)
12) Just the two of us: Lukas Perman & Marjan Shaki (Bill Withers)

ゲストはアイーダやロミジュリで活躍のMark Seibert さんだったんだ!
High EnoughとJust the two of usは日本でアッキーが歌った部分をシャキちゃんが歌ったのかな


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hilda

わ~、ありがとうございます。
シャキちゃん「On My Own」をまた日本語で歌ったんですね。
またこの二人の歌を日本で聞きたいですね~。
ゲストは結局あっきーじゃなかったのか(笑)
最後までもしやと思ってましたが。
サンデーメールなら世界中どこからでも送れるんだし。
by hilda (2007-06-24 22:57) 

ひよこ

☆hilda様
ほんと、今度「ファントム」来日記念で、また二人のコンサートを
開いてほしいですね!!!!
ゲストの名前、最後まで「誰なんだ?」状態でしたよね。
アッキーのウィーンデビューは幻でしたね(苦笑)
お騒がせしちゃいましたっ。
by ひよこ (2007-06-24 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。