SSブログ

豪華だなぁ [音楽]

昨日はDIF2007のマテさん、シャキちゃんの画像をたくさんダウンロード。
い~っぱいあって、時間かかりました。シャキちゃんとマテさんの絡みがセクシーだわ。
マテさんの手つきってば!!!!!
「題名のない音楽会」のゲスト、レ・フレールって天才ピアニスト兄弟コンビなのね。
9月8日に梅芸メインホールでコンサートするんで、
その案内をもらったときに、「メインホールでピアノコンサートってすごいな!」って思っていて、
そのときは兄弟って知らなかったんだけど
今、公式を見て、活躍ぶりに感心していたところ!
http://www.lesfreres.jp/
トップランナーの再放送も23日にあったばかりみたい。見たかったです!
9月8日のコンサートも行けないです。この日は甲子園でのライブなんです。

ゲストの松永さんも有名ですよね。
一度、彼のライブにも行ってみたいって思ってたんですよね。
今度30日に梅芸でダンスとのコラボライブがあるんだけど、この日は京セラドームに行くかも。

何が言いたいのか?というと、「題名のない音楽会」のゲストは私にとって魅力的なのでした。
だけど、東京での収録だし、私は行けないです。
一年に1日有給休暇もらえるかもらえないかの職場ですからぁ!
ちなみに去年は有給休暇を0,5日しか取れませんでした。

ただでさえ、毎日21時を回る残業状態なのです。
しかも、今、ちょっとワケありで今日もお休みをいただいてるひよこ。
これ以上、有給は至極困難ってわけなんです。

今日でお休みして1週間が経ちました。
明日には出勤しようかな。うん、もう出勤しても大丈夫だよね?
いや、決してズル休みじゃないですよ。
ちょっとドクターストップにかかって自宅安静状態です。
先週の火曜~木曜は地獄でした。
辛くて辛くて真夜中にビービー、嗚咽号泣。
水曜は睡眠2時間、木曜はあまりにも辛くて結局一睡もできなくて明るい朝になってしまった始末。
一人暮らしだと、お外の買い物もつらくって(外出禁止なのにね)
今は体調もよいから睡眠も食事も取れるようになりました。

<


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

負けるときの形ステキ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。