SSブログ

マテさん来日情報! [海外ミュージカル]

http://www.umegei.com/s2007/mat_super_live.html
梅芸サイトに待望のマテさんのコンサート情報が載ってました!

●出 演 : マテ・カマラス、姿月あさと、武田真治
●一般前売日 : (東京:大阪)2007年9月30日(日)
●主催・企画・制作 : 梅田芸術劇場
●公演日程 :東京 2007年11月14日(水)~18日(日) 会 場 : 天王洲 銀河劇場
         大阪2007年11月23日(金)~25日(日) 会 場 : シアター・ドラマシティ

そっかー、単独ライブじゃないのね。ちょっと微妙ですが。。。。
東京7ステージ、大阪4ステージだって!
ダンス オブ ヴァンパイヤのあの曲を歌って欲しいな。
予定あけとかなくちゃ(大阪公演がM!とかぶるのがぁ)
でも、17日18日が出張になりそうだから東京コンサートには行けないかも (涙)

あー、公式発表されて、これで現実味をおびてきました!!
嬉しいなぁ!!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

clear

いつも、情報ありがとぅござぃます。

単独ライブじゃなぃんだぁ~(泣)
かなり微妙です。。
もちろん、行きますけど!
すごく、楽しみです♪
by clear (2007-07-09 20:35) 

ひよこ

☆clear様
お友達に言われて気づいたんですけど宝塚・東宝・ウィーンのトート集合ですね。私、実は、ここだけの話、宝塚の男役の人の声が苦手なんですよ。
だから、ちょっと微妙です。。
大阪・東京とも一緒にマテ様にときめきましょうね!!
楽しみですっ。
by ひよこ (2007-07-09 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。