SSブログ

ひとやま越えました [日常]

ふぅ~。
金曜、残業で帰宅したのが23時半。それから、夜中3時までおうちで仕事を。
土曜は朝9時に起床し、ネットとテレビと音楽を遮断し、夜中3時まで黙々と延々と仕事を。
今日は、10時に起床し、10時半から仕事を開始し、今、ひとやま越えました
統計を取って、それぞれの調査項目を分野別にグラフにしていき、
そのグラフが、用紙に綺麗にプリントアウトできるように、一個一個成型をしていきました。
グラフの数、数えてないけど、軽く70~80はありそうですよ(嘆)
われながら、すごい集中力を発揮?しました。
寝不足、データににらめっこで、頭と目がとっても痛いです。
ばふぁりんを飲まなくちゃ。
あとは、それぞれの調査項目の結果に、コメントを書く仕事が残っています。
これをトップ会議に出すので、しっかり書かないとね。

まだエレンディラの制作発表の動画や、TSUTAYAのライブイベントの動画配信も
観る余裕がなかったのですが、ちょっと目を休ませて、夜にでもアクセスしてみたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。