SSブログ

ささやかなご褒美 [日常]

この連休は台風に地震に、と各地に被害をもたらしました。
長野・新潟に被害が広がらないことと安心できる日が一日も早く来ることを願うばかりです。
被災地の皆さんに心からお見舞い申し上げます。

まだ、連日の深夜に及ぶ仕事がたたってか
頭が痛いんですけど、今日は自分にご褒美を買おうとお買い物に出かけてみました。

自分にご褒美を与えないと、息が詰まっちゃうよね。
と思って、今日はお買い物とマッサージ。
サンダルを買いました。
帰宅してみたら、家にある似たようなサンダルを買ってしまっていました。
ま、いいっかー(笑)

夜はCSで、楽天対西武、日ハム対SBの試合をはしごをして
観ました。

両方、応援していたチームが負けて残念・・・。
田中君、7回途中までよかったんだけどなぁ!
でも、楽天で、そして高卒ルーキーで7勝してるってすごいことですよね!
日ハムはグリンが先発だったんだけど、今日まで彼は7連勝していたし、
彼が打たれたなら仕方ないです。
今日は、ことごとくジョーンズがブレーキになってしまいましたね。
ランナーが溜まってる時にジョーンズに打順が回ってきてしまって
連続凡退だなんて・・・

明日は勝さんが投げます。持ち前の抜群のコントロールだといいな。

これから明日の営業先で話すことを予習をしなくちゃー(汗)
直帰して試合観戦に臨みます。
夏はやっぱり野球です♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

アルビレオ

せっかくの三連休も台風やら地震やらで、凹み気味でしたが、
ひよこさんは気晴らしになりましたか?
マッサージは気持ちよいですね♪
一度アッキーのお父様にマッサージされたい。爆。
似たような物を買ってしまうのも、所詮自分の好みだから
仕方ないか!?
一度読んだ本を買おうとしてしまうよりいいですよ。
いや、買う前に気がつきましたけどね・・・。
by アルビレオ (2007-07-16 23:54) 

ひよこ

☆アルビレオ様
台風、地震・・悲しい連休でしたよね。
私の肩こり、首筋の凝りは相当ひどくて、肩が膨れてしまうんです。
マッサージ師さんもびっくりです。
だから、ほんとはクイックマッサージじゃなくて、
じっくり治療をしたほうがいいのでは?と思うんですよね。
一度、機会あればアッキーパパの治療も受けてみたいですよね。
「似たような物を買ってしまうのも、所詮自分の好みだから
仕方ないか!?」・・・この言葉に大きくうなずきました!

同じような服もついつい買ってしまうんすよねぇ。
by ひよこ (2007-07-17 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひとやま越えました今日の井川君 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。