SSブログ

地方大会 [野球]

スマイル大野くんの静岡商業、2回戦をやっていて6-2で勝ちました。
佐藤君のいる仙台育英も完封コールド!
今年は今治西の熊代くん、京外大西の本田くん、スマイル大野君、仙台育英の佐藤君に注目してます。
いずれも、甲子園でとても感動をくれたピッチャーです。
今年も甲子園に帰ってきてくれるかな?
私の母校は、1回戦サヨナラ勝ち、そして昨日は延長戦を制していました。
でも、公立の普通の学校なので甲子園は厳しいなぁ。
丁度、私が現役高校1年生のときに選抜初出場を果たし、2年の夏にも甲子園に
初出場。続けて選抜に出たの。
また甲子園で校歌を歌いたいわ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。