SSブログ

フルハウス [ドラマ]

今日から5日間連続、深夜にフルハウスの集中アンコールが
あります♪
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/fullhouse/index.html
今も毎週火曜に再放送をやってますが、初めてこの番組を日本で放送をしていたとき、
毎週欠かさず観ていたんですよ。

私は、このドラマの登場人物、みんな好きで、
特にステファニーが好きでした。
そのステファニーをやっていた女の子が、最近、ドラッグにはまってしまっただか、
アルコール中毒になって大変だったのは、とてもショックでした。

今は、日曜出勤で観ることができなかった去年の日本シリーズの第二戦のビデオを、
初めて観ています。新庄選手がいて、ひげのあるガッツがいて。
今、八木君が投げているんですけど、早く戻ってきてほしいなぁ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

あっこ

この番組うちの息子ちゃんが大好きです。
彼は、ミシェルが好きみたいです。私は、ジェシーです。(笑)
by あっこ (2007-07-24 22:38) 

ひよこ

☆あっこちゃん
フルハウス、いいよねぇ!家族みんなで楽しめるドラマだし。昔(10何年前だけど)日本で初放映されたときは毎週欠かさず観ていたの。
うちの甥っ子もフルハウス好きみたい。
あっこちゃんちのおちびちゃん、初恋の相手がミッシェルだったりしてぇ?
ジェシーかっこいいよねー!
私はステファニーが好き!
キミーのあの濃いキャラも外せないよねー。
by ひよこ (2007-07-24 23:33) 

あっこ

ははは~。初恋っていうのは違うなぁ。(笑)ちゃんとすでに仲良しさんの女の子がいますわん。たぶん、恋とかではないと思うけど。結婚する~とかは言っているけど、意味わかってないやろなぁ…。(汗)ステフはすごく個性的なかわいいこだよねぇ。キミーにはいつも笑わせてもらってます。(笑)
なぜか、フルハウスネタでひよこさんと盛り上がるとは意外でした。好きなテレビ番組結構似てるかもね。
by あっこ (2007-07-26 20:52) 

ひよこ

☆あっこちゃん
すでに仲良しのガールフレンドがいるんだね!
フルハウスの三姉妹って、それぞれ、いかにも長女、次女、三女って
感じがするよねー。
ミッシェルを演じている双子は、今は、何かのビジネスで大もうけしてるとか。この間、雑誌で見かけて、すっかり大人になっていてびっくりしました。
フルハウス好きよー。いつも、最後はほろりと来ちゃう。
今は、「肩越しの恋人」を観てま~す。
by ひよこ (2007-07-26 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

繋がりました。地方大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。