SSブログ

安定感抜群。 [日本ハムファイターズ]

日ハムが12球団で50勝一番乗りしましたっ。
しかし、ウカウカしてられないです(汗)
監督も言うように、あと55試合あって、直接対決も残ってるんだし。
クライマックスシリーズになっても、1位のアドバンテージはないのですが
リーグ戦で一位=優勝という位置づけだし、一位にならないと意味が無いです。
今日は歯医者さんだったので、そのまま、真っ直ぐ帰宅してテレビをつけたら7回表、
勝さんが投げていました。
スコアは3-1。
今日も超安定度抜群のピッチングを繰り広げる勝さんでした。

この回にローズにソロホームランを打たれて3-2になってしまいましたが、
その後、二者連続三振で7回を終わらせ、その後、久君、マイケルにつないで
勝ちました。
日ハムらしい勝ち方でしたね。
それにしても、昨日もそうだけどローズばかりに打たれてる・・・
マイケルも不安定だなぁ。

勝さんの今日の内容は、7回打者24 球数99 被安打3(本1)四死球1 三振11 失点・自責2
です。

防御率も
1位の成瀬君が 防御率1.65なんですが
勝さんも武田勝 防御率1.67となっています。
ただ、投球回86イニングで規定投球回89まで、あと3イニング足りないんですよね。

ダルくんより勝さんのほうが安心して観ていられるんですよね。
勝さんはマウンドでは超クールですし、ダルくんは若いからハラハラドキドキしちゃう。

結局、オリックス戦に三本柱グリン、勝さん、ダルくんを投入なんですけど、
週末のカードにロッテやSB戦があるのに、この3人を使えないのは痛いなぁ・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。