SSブログ

2ゲーム差に [日本ハムファイターズ]

2位のSBがサヨナラ勝ちし、日ハムはサヨナラ負けしたのでゲーム差が2になってしまいました。
やばい展開です。
日ハムは勝てた試合を落としました・・・
1-1の同点、5回裏は会長のタイムリーエラーで
1-2に勝ち越しされちゃったし。
今日は三つもエラーがありました。
少ない点を守り勝つチームでここまでやってきたのに守れなかったら負けますよね・・・

あー、勝って北海道に明日、気持ちよく帰ってほしかったのになぁ・・・
ダル君で負けるのはつらいです。しかもエラー三つときて、サヨナラ負け・・・

今日のダル君は、ちょっと表情がだるそうでした。
あ、ギャグじゃありませんよ。
7回自責点2であれば上出来ですけど、奪三振も1個しかなくて
ダルくんらしくなかったです。

ダルくんのときは、鶴岡君がマスクをかぶることが多いのですが、
今日は序盤から、鶴岡君のサインに首を振ることが多かったです。
7回のときは一球のサインに対して、何度も首を振って、
鶴岡君がサインを出すたびに「違う」「違うって!」って
つぶやいてて、かなりイライラしてました。
年上の鶴岡君もタジタジ。

タイムリーエラーもあり、不運なダルくんでしたが
一向に打てない打線もねぇ。
打てないならばしっかり守ってくださーい(祈)

エラーってことじゃないけど、ライトの紺田くんの打球処理も、
普段、稲葉さんの守備を見てるだけに、レベルの差を感じてしまいました。

明日は日ハムの試合は無いけど、SBの試合があります。
ゲーム差1,5になってしまうかも。

データによると日ハムって対パリーグの試合では貯金1しかないそうです。。。
いかに交流戦で貯金を稼いだかってことですよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

安定感抜群。凹みの連続 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。