SSブログ

劇場比較 [中川晃教]

さいたまの劇場は天井も高く、奥行きもあって砂漠になったり、祭りの広場になったり、空間を活かした舞台になったけどブラバって、さいたまの劇場より天井は低いし、奥行きもないんですー。
エレンディラワールドが小さくなりそうな気がしないでもないですね。
車が回るところも小さな円になりそうだなぁ。
関西なら西宮の兵庫県立芸術文化センターの中ホールならば、とても奥行きがあるのにね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

アルビレオ

ひよこさん、さいたまからお帰りなさい。(今さら、ですね)
BRAVA!では奥行きを出すために、前の客席2列をつぶして、舞台をせり出すという噂もあります。
4月の「恋の骨折り損」でも前2列つぶして、使っていました。
2列ぐらいじゃ追いつかないとも思うけど、しないままじゃ余りにもね。

上川さん情報、ありがとうございます!
「ウーマン・イン・ブラック」は初演を見ました。
また久しぶりに見よっかな。
上川さんは、今秋NHKで三夜連続放送のドラマ『海峡』にも出演されますよ。
主役は、長谷川京子さんのようですが。

9月に入り、さすがに暑さも一段落?
もう少し、頑張りましょう。
by アルビレオ (2007-09-05 02:18) 

ひよこ

☆アルビレオ様
こんばんはっ。9月になっても関西は残暑が厳しいですね。
上川さんの「海峡」出演、知りませんでした!
すばらしい情報をありがとうございます!
ウーマンインブラックも今から楽しみです!

ブラバはc列が一列目になるかもしれないのですかぁ?
私、C列のチケットが一枚あるんですよぉ。
あ、今回3日連続通おうと思いましたが、15日と17日に行きます。
アルビレオ様、名古屋公演、楽しんできてくださいね~☆
by ひよこ (2007-09-05 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

勝さんが・・・マテコン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。